2017年5月4日木曜日

マジで買って良かったなぁ〜としみじみ思う物パート2

マジで買って良かったなぁ〜としみじみ思う物パート2

パート1はここをクリックしてちょ。

パート1では5つのグッズをピックアップ。

今回は1つ追加。(1つだけかいな!)

それは、AUのガラケーのGRATINA(初代)

6 AU  GRATINA
何が良いって、電池の持ちが驚異的!
普通に使って2週間位は充電不要。
ほとんど使わなければ、多分1ヶ月位持ちそうな勢い。
しかも買ってから2年半経つけど、バッテリーの持ちはあんまり変わらない。
普通2年も使うとバッテリーがヘタって来るんだけど、ほとんど変わらない。
それと、契約した時期が良かったのか、通話し放題で1,500円の定額。
一切パケット通信はしない。
データ通信はスマホでGRATINは通話専用。
通話専用ならガラケー便利よん。
しかも防水らしい。
スマホはどんどん買い換えているけど、これは当面変えないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿