2017年5月13日土曜日

お江戸の友人と「大須:5代目橋本」さんへ行ってきた。

ちょいと前(29.4.22)の話。珍しく食べ物関係。

お江戸の友人と「大須:5代目橋本」さんへ行ってきた。

名古屋エリアでは、土日の情報番組で結構取り上げられているので、前から行ってみたかった。

詳しくはリンク先を見てちょ。
お江戸の友人は、このランチプレートを注文。980円という値段にビビっていた。
お江戸ではありえん値段とのこと。
オイラは、肉のひつまぶしみたいなのを注文。
鰻のひつまぶしみたいに、お櫃のご飯+肉をお茶碗に小分け(3回)にしてよそって、味を変えて楽しめる。1,980円だった。
普段はこんな値段のランチを食べないけど、お江戸から人が来たので食べてみた。
まぁまぁ美味かったかな。味インチのおいらは何くっても大概美味く感じる。
以上、どうでも良い食レポでした。大須でランチにはお勧めかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿