2017年5月22日月曜日

ブツ撮りスペースの背景に凝ってみる。第一弾。

ブツ撮りスペースの背景に凝ってみる。第一弾。

今までブツ撮りスペースの背景は、白と黒のフエルトしか持ってなかった。

面白味に欠け流のでバリエーションを増やすことにした。

セリアで壁紙かな?でタイル調が売っていたので購入。リメークシートって商品。

横幅45cm、縦90cmだったかな。これだけあれば小物十分。
早速試写。
ウゥーん、悪くはないんだけどね。イマイチ。
下にフエルトを敷いているので、柔らか過ぎてタイルシートが波打ってしまった。
タイルの硬い感じが出ていない。
撮影しているときは気づかなかった。反省。
いつものようにエフェクトでごまかす。
まぁこっちの方がましかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿