2017年3月1日水曜日

娘にiPhoneをねだられた。

娘にiPhoneをねだられた。

3年間iPhone5sを使ってた娘が、「バッテリーがもたなくなってきた。」とのこと。

メッタに甘えてこないのに、スマホをねだるときは甘えてきた。

娘にねだられたら・・・買うやろ。
ネットでiPhone SEシルバーを購入。5万円ちょいだった。やっぱりAndroidスマホより高いわ。

 64GBが良いんだって。おらのスマホは16GB。AndroidスマホはmicroSDで増設できるけど、やっぱりスマホ本体の容量が多い方が良い。
このiPhone SEには格安SIMを入れる。SIMカードもネットで買ったけど、音声の格安SIMって手続き結構面倒やねんね。
この辺りはまたレポート。

0 件のコメント:

コメントを投稿