2019年3月20日水曜日

EOS kiss Mのケースを可愛くしてもらった。

この前買ってあったEOS kiss M用のシリコンケース

黄色一色では味気ないので、会社の可愛い女子にイラストを描いてもらった。
  袋に入った状態だと、最初からこういうデザインで市販されていそうなクオリティ。
 シリコンケース。細い部分がちぎれないかチョイ心配。
 早速kiss Mに被せてみた。

 底面にも丁寧に描いてくれている。
 トップの鳥さんがこれまたハイクオリティ。
 黒バックで撮ってみた。
黄色は黒バックに映えるからね。
 自由雲台で色んな角度から撮れる。








 これ位離れて撮った方が良いかな。




 EF 100-400mm2に取り付けてみた。
 今日、このセットだけを持ってサーキットでバイク撮ってきた。
とにかく大満足に描いてくれた。

あんがと。




0 件のコメント:

コメントを投稿