2019年3月23日土曜日

kiss Mシリコンケースのイラスト補修に挑戦。

この前、会社の可愛い女子にお願いしてイラストでデコってもらったkiss Mシリコンケース。

サーキットで自慢しようと早速撮影に持っていった。
 午前中3時間撮ったところ、オイラの指が油っぽいのか、せっかく描いてくれたイラストが消えかかっている!大変だ!
 何度もお願いするのは申し訳ないので、自分で補修しようと頑張ってみた。今までマジックとか全然興味無かったでけど、これだけマジックを揃えてみた。
 水性マーカーは全然ダメ。マッキーは書けるけど消える。三菱のペイントマーカーはどうかな?
 マッキーで描いてもらった緑の葉っぱの上からペイントマーカーで描いてみた。めちゃ難しい〜!
 何か微妙。元絵の方が断然良い。
 上塗りした葉っぱと葉っぱの間の茶色い枝は上手く塗れる気がしない。
一番上手く行かなかったのは、EOSの右側の部分。いくら上塗りしてもペイントマーカーが塗れない。
塗っても塗っても剥がれ落ちる。
何でや?




0 件のコメント:

コメントを投稿