2019年3月16日土曜日

チェキフィルム

送別会シーズンなので、チェキフィルムを追加で2つ買った。ストックは3個、30枚分になった。

デジカメでしか写真を撮らないでの、30枚なんてあっという間に使い切っちゃいそうなんだけど、チェキフィルムは高いのでそうはいかない。

試し撮りもできないので結構緊張する。

本来写真撮影ってそんなもんなんやろね。

一枚一枚撮る前に色々考えて丁寧に撮る。

オイラには無理やな。

ところでチェキフィルムって高い。

1枚あたり70円位する。

せめて1枚30円以下、例えば40枚で1,000円とかだったら、もっと気軽に買って使うんだけどなぁ。

1枚10円位なら、スマホで撮るみたいにバンバン使うんだけどなぁ。

そんな値段じゃ無理なんやろね。





0 件のコメント:

コメントを投稿