2017年2月17日金曜日

鈴鹿ツインサーキットでドリフト撮影(オリンパスE-PL6編)

鈴鹿ツインサーキットでドリフト撮影!(オリンパスE-PL6編)

本当はモデルさん撮影をしたいんだけど、なかなかモデルさんになってくれる方に巡り会えていない。

寂しさを紛らわすため、27年1月から鈴鹿ツインサーキットでのドリフト走行の撮影を始めた。

何しろ流し撮りとかほとんどやったことないし、サーキットもほとんど行ったことがない。

分からんこと尽くしで試行錯誤で撮り始めた。

とにかく難しいし、機材も最適なモノがまだ揃えられていない。

まぁ練習してたら、そのうち上手くなるやろ。

このスレでの機材は、オリンパスのE-PL6 + パナソニックG-Vario45-200mm。

45-200mmはサーキット撮影するために、急遽中古で買った。

以前持っていたけど、ほとんど使っていなかったレンズ。また買い直すことになろうとは・・・

でも換算400mmは小ぶりなサーキットでは十分な焦点距離。



















0 件のコメント:

コメントを投稿