2020年12月16日水曜日

電熱ベストにANKERのモバイルバッテリーを使って見た。

 12月初めにこの冬の寒さ対策として買った電熱ベスト


主に冬のサーキット撮影で使うつもりで買った。


電源には以前から持っていたモバイルバッテリー(15,000mAh)を使うことにした。


先週このモバイルバッテリーで実際使ってみたら、一番弱の熱さでも2時間程しかもたず。


そこでANKERのPOWER CORE Essential 20000を買った。

今日、名古屋でも初雪降るほどの寒い日に3時間使ってみた。

弱の熱さで使ったんだけど、バッテリーの残量は満タン4目盛りが一つ減っただけだった。

今晩充電せず明日も同じ位使う予定。

仮に8時間もてば、朝8時から夕方4時まで使えるので、冬のサーキットで丸一日もつことになる。

どれ位バッテリーがもつか、明日もテストじゃ。

ちなみにこの電熱ベスト、小雪が舞う寒さの中を歩いても、胴体部分は全く寒さを感じない。

「暖ったかーい」と言う程は暖かくないけど、じんわり確実に暖かい。

寒さ対策としては効果絶大!







0 件のコメント:

コメントを投稿