2020年12月15日火曜日

Ankerのモバイルバッテリー「Power Core Essetial 20000」を買った。

モバイルバッテリーは結構買ってきた。

怪しい製品から、信頼できそうな製品まで千差万別。

ただ、ネット上の評判で信頼できそうなのが「ANKER」。
「18か月手間のかからない保証」って書いてあるのかな?
内包物。
マニュアル。

まぁ読まんな。
収納袋。
入力(このバッテリーの充電用?)がタイプCとマイクロUSB。

出力が標準USBが二つ。
バッテリーの表面は結構好み。
操作用のボタンは1個だけ。

こういうボタンが少ないパターンって、長押しとかで機能が変わるのか?

取説読むかな。
袋に入れてみた。
単にイメージカット。
このモバイルバッテリーを買った理由は二つ。

1つはソニーα7R2の稼働時間延長用。このカメラ、めちゃくちゃバッテリーもたないのでモバイルバッテリーで充電しながら使うつもり。

確かα7R2は給電しながらの撮影できたはず。
もう一つは、この前買った「電熱ベスト」用。

冬のサーキット撮影では電熱ベストが必須になりそう。

当然電源が要るのでこのモバイルバッテリーで動かすつもり。

次のバイク撮影で使ってみるかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿