2020年1月9日木曜日

かな~~~~り前に買ってあったUSBハンドウォーマーを使ってみた。

せっかく買ったのに買ったことを忘れていたUSBハンドウォーマー。

部屋の掃除をしていたら出てきたので使ってみた。
 充電式のカイロ。

元々超激安品だし、買ってから何年も(多分5年以上)一度も充電していないのでバッテリーはヘタリまくっていると想像。

数時間充電したらとりあえずは充電完了した。実際にどれ位使えるか試してみた。
 朝7時からシャツの胸ポケットに入れて使用開始。

2~3分経つと胸ポケットの周りが結構温かい。手で胸に押し付けると多少熱い位。自宅から寒い屋外を歩いてみたら体の一部だけど温かいので何となく暖かくて快適。小さいボディなのに、これは驚いた。

その後、昼の12時頃にバッテリー切れ。連続5時間使用できた。結構長時間使えることにこれまた驚いた。
ちなみに超小型のライトも付いていてる。

大して明るくないけど、真っ暗な部屋で使ってみたら、暗闇で物を探したり、歩き回るくらいなら何とか使用に耐える。

万一の停電時には多少役立つかな。

ライトだけの使用だと、結構長時間使えるかも。

寒い時期なので明日からも毎日持って行こう。



0 件のコメント:

コメントを投稿