2020年1月13日月曜日

ありがとう!Macbook Air!

7年使ったMacbook Air。
 何年式か忘れたけど、多分2012年かな?
最新のOSに変更してから、一気におかしくなった。
頻繁なフリーズや再起動。
 2つ前のOSまでは本当安定していて、フリーズなんて滅多に起こらなかった。
1つ前のOS位から時々フリーズするようになり、最新のOSでは起動すらしないことが頻発。
パソコンを新しく買うことにしたので、ついにMacbook Airも引退を迎えた。
 本当使い易くて、起動も速くて安定して稼働。凄く気に入ってた。
今日、元箱にしまうことに・・・
しまう前に綺麗に掃除。
長年ありがとう!
 メインPCはWindowsへ。
 Macbook Airと同じくSSDなので起動はめちゃめちゃ速い。
全体的な使い勝手は、Macの方が良く練られていると思う。

慣れの問題かな?





0 件のコメント:

コメントを投稿