2017年6月3日土曜日

PortraitPro15を買った。

パソコン用のソフトを買った。

PortraitPro15ってソフト。
パッケージには、「世界でもっとも売れているポートレート写真編集ソフトです」と書かれていている。
マジか。

ポートレート編集ソフトと言うより、完全に「顔」をいじることに特化したソフト。
(髪の毛の色を変えたりもできるけどね)

シワ取り、シミ取りはもちろん、口紅を塗ったり、アイシャドウや付けまつ毛、果ては顔の形を変えたり目と目の間隔を変えたりまでできる驚きソフト。

しかも操作は超簡単。

言葉で説明するより、YouTubeにPortraitProのことはたくさん出ているので、そちらを観てちょ。。

ごく自然なライトなレタッチから、完全化粧ケバケバにもできる。

ここまでできると、モデルさんの中には気分を害する人も出てくるかもしれんな。

まぁライトなレタッチしか使わんやろな。

YouTubeのリンクはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=G1xguMwFi3c

https://www.youtube.com/watch?v=i0BL_Nveu4w





0 件のコメント:

コメントを投稿