2017年6月10日土曜日

マジで買って良かったとしみじみ思うものパート3

マジで買って良かったとしみじみ思うものパート3

パート1、パート2に続き第三弾。

今回も超安物。

気軽に観てちょ。

それは、hpの小型プリンターA528。ブックオフにて480円で買った。
以前、ブログで取り上げたことがあるので、詳しくはそちらを観てちょ。

このプリンター、とにかく画質が良い。

画質が良いと書くと、ちょっと褒めすぎかな。

正確には、「パソコンのモニターで観たまんま」にプリントされる。

これって結構大事でしかも難しいこと。

プリントしたら、「モニターで観た印象と微妙に違う」ってことは良くあること。

それでちょいがっかりする。

このプリンター、イラストでも写真でも本当モニターにほぼ近い印象でプリントされる。

純正の一体型インクはちょい高いけど、キヤノンやエプソンのプリンターよりは安く上がるかな。

試していないけど、このhpプリンターには互換インクでなく純正インクが良いと思う。

カシオの「プリン写る」だったかな、インクがそのまま使える。

個人的には、またどこかで格安で見かけたら買うつもり。


0 件のコメント:

コメントを投稿