2020年2月15日土曜日

令和2年もらったバレンタインチョコ!

非イケメンおっさんのおいらがバレンタインチョコをもらえることが奇跡。

今年は何と3個ももらった。

うち1個は妻だけどね。

あ、次女からも小さい自作チョコもらったんだ。

全部で4個やなぁ。


おじさん、嬉しいぞ!

ホワイトデーのお返し、何にしよ。

お返しを何にするか考えるのは結構好き。
 まずは一個目。

会社一番の美人さんにもらった。
 ん?・・・・・米?
 獺祭?・・・・お酒?
 箱が米俵っぽい色合いで雰囲気が統一感があって良い。
 金色の帯?が高級感というか、金賞感がある。
 背景を黒く落としてみた。
 開封の儀 
 ん~中もオサレ。

美味しゅうございました。
 こちらは、超×100個位並ぶ程可愛い女性にもらった。

幸せじゃ。

 写真的には「ポップカラー」的なエフェクトが似合うかな?と思ったけど、やっぱり「ニュートラル」にしてコントラストをわずかに上げた位が上品で良い。

箱の表面の質感もニュートラルが一番見た目に近い。
 こちらはクリエイティブスタイルを「ニュートラル」ではなく「クリア」にしてみた。

「カチっとした」雰囲気に変わった。黒バックはこちらの方が画面全体が引き締まって良いかな。
 商品説明書?もオサレ。
 軽く逆行気味のライティング。

逆光にするとチョコの箱の光の反射が好みの雰囲気になる。

 こちらも美味しゅうございました。
 こちらはコナン。

超コナンファンの次女にほとんどプレゼント。
あ、次女からもらったチョコはすぐ食べちゃったので写真なし。

幸せじゃ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿