2019年5月17日金曜日

さいなら、初代EOS 7D

1年位前に買った「おじいちゃんカメラ」のEOS 7D初代を売った。
 モータースポーツ撮影御用達のカメラだけあって、一瞬で決まる俊足AFや連射性能は満足だった。

ただ何と言うか、オイラとの相性はイマイチだった。

オイラは EOS kiss系やkiss Mの方が好み。

7Dで撮った写真を見直すと、売る直前まで「やっぱり売るのやめようかな」とかなり迷ったけど、先月もカメラ買って、来月も買うので売った。
 なかなか男前じゃ。
ちなみに傷も多く、付属品はバッテリーと充電器のみで売ったけど17,000円だった。
中華製バッテリーグリップは、純正でないのでわずか100円だった。


ありがとね〜7D。





0 件のコメント:

コメントを投稿