2019年1月30日水曜日

kiss Mのガチャガチャを買った。

kiss Mのガチャガチャが売っているというので買ってみた。
kiss Mを2台も使っているkiss Mフリークなら買わんとね。
何で「ガチャガチャ」って言うんだろ?それに正式名称なのかな?
まぁまぁなクオリティ。
何とレンズが外れるではないか!
交換レンズは多分売っていないのであんまり意味がないか?
本家のkiss M白に乗せてみた。
全体的に良くできている。
ただ色合いがちょい惜しいかな。


知らなかったんだけど、このガチャガチャ、4タイプあるみたい。
欲しかったのはストロボ用ホットシューに取り付けできるタイプ。
オラがたまたま当たったのは「ストロボが光るタイプ」。そんなの要らん。
本家kiss Mの上に乗せて使いたかっただよなぁ。
もう一個買うか迷ったけど、当たらんかったら勿体無いので何とか加工するか。






0 件のコメント:

コメントを投稿