2018年7月20日金曜日

日曜日のサーキット撮影に向けて

さらに保冷用品購入。
今回は保冷剤にお金を掛けた。

「保冷持続時間10時間」って保冷剤は、実はなかなかないよ。

大概の保冷剤は2〜5時間程度。保冷剤を冷やす時間も数時間程度。

今回買った保冷剤は、冷やす時間が何と48時間!

本当に10時間冷え冷えなら日曜日のサーキット撮影は快適に過ごせそう。

何しろ朝9時前から夕方4時まで、ほぼ日昼の間は一切屋根のない炎天下で撮影する予定。この前保冷剤を体に巻きつけたら、かなり快適だった。

あと買ったのは、冷却シートとか。

「ガリガリ君冷却シート」は首に貼れば効果があるかな?

こちらも10時間効果ありとのこと。

これに3.7リットル分の麦茶を持って撮影に臨む。


0 件のコメント:

コメントを投稿