2018年7月21日土曜日

マグネット式スマホホルダーを買った。

過去にスマホホルダーの類は本当たくさん買ってきた。

正直、ほとんどの製品にはあまり満足してこなかった。

最近増えている「マグネット式スマホホルダー」を買ってみた。
中身は本体とスマホに取り付ける金属のプレート。

2枚付属するのでスマホ2台。

数ある中からこの製品を選んだのは、クリップ部分が多製品より長めなのと、シリコン素材?らしいのでエアコン吹き出し口を傷つけにくいってことがポイント。
クリップ部分は長いだけでなく、やや厚みもあるのでがっしりした印象。
プレートをスマホに貼った。

ちなみに新しいiPhoneとAndroidスマホが壊れたので、今は一番古いスマホを引っ張り出してきて使っている。

スマホとプレートの間に貼る保護シールは付属してなかったと思う。まぁ古いスマホなので良いけど。
 先週納車されたばかりの新車に装着。
 磁石なので一瞬でスマホ取り付け。
 スマホの電源コードは、ドアの付け根部分に小さい切れ込みが最初から切ってあったのでそこを通した。こう言う切れ込み好きやね。
 充電しない時は、電源コードをカップホルダーに入れている。

あんまり配線が目立たず良い感じ。
マグネット式スマホホルダー、手軽さでは過去の製品の中でダントツ一番。

これからは、マグネット式やね。




0 件のコメント:

コメントを投稿