2018年1月28日日曜日

なっちゃんCheki!を買った。

ほとんど使わないんだけど、見つけるとつい買ってしまうCheki!

いつものリサイクルショップで「なっちゃんCheki!」を発見。

これは買わねば!と即GETしてしまった。

Cheki!は3台目。フィルムが高いから、年に1〜2回しか使わないんだよね。

1枚30円位ならもっと使うんだけどなぁ。フィルムの話はまぁええわ。

形的には「Cheki!instax mini7」かな。7型なら買っても良いかな。

 うぅ〜ん、なっちゃん可愛いぞ。
ん?Cheki!7じゃなくて、cheki popか?
 instax mini7型に拘っているのは、「単三電池仕様」ってこと。
これめちゃ大事。
何で大事かは、前の記事を参照にして。

 ストラップもそこそこ可愛い。
なっちゃんだったら、オレンジのボールじゃなくて、ミカンにして欲しかった。
ミカンのストラップ買ってくるか。
 レンズを引っ張って電源オン。
 前に買ってあったCheki!instax mini7。


サーキットでRQさん撮ってすぐ渡す用か、3月の送別会で使うかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿