2017年7月18日火曜日

今日の買い物。

久しぶりの秋葉原。

写真部の後輩にお土産。

スマホ用のBluetoothリモコンシャッターボタン、写真部っぽいかな?

暑さ対策でポータブルファン。単4電池で動く。胸元にぶら下げると喉あたりが涼しいらしい。

冷え冷えジョッキマグはマグが凍ってビールが冷え冷えらしい。

一番手前は自分用。超小さいサイズのBluetoothイヤフォン。ヘッドセットって書いてあるから通話もできるのかな?Bluetoothのイヤフォンは持っているけど、コードが邪魔で使わなくなった。これだた耳に入れるだけなので使うやろ。
 Bluetooth4.1って規格はオイラのスマホは対応しているのか?もう買っちゃったぞ。
 マルチペリングって言うらしいんだけど、2台接続可能だって。便利さがまだ分からん。多分便利なんやろな。
 とちあえず宿泊先で撮影。
家に帰ったらもっとカッチョ良く撮るぞ!
宿泊先でおらのAndroidスマホ(正確にはスマホのようなデジカメ)DMC-CM10にペアリングしてみたら、あっさりと音楽もYouTubeもカメラで撮った動画の音声も全て聴けた。
CM10は電話通話機能がないので、今度はAU Gratinaで試してみようっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿