2021年6月4日金曜日

最近、人へのプレゼントして喜ばれた(らしい)グッズ。

コロナ禍を反映して、以下のようなグッズをプレゼントしたら、喜んでもらえた。

本心から喜んでもらえたかどうかは不明だけど、まぁプレゼント選びの参考にしてちょ。

まずは「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ」。




プレゼントした相手は、小さいお子さんが居るママ。

「子供が喜んで手洗いするようになった」とのこと。

それと写真に撮るのを忘れたんだけど、クレヨン型の石鹸もプレゼントした。

お風呂場で実際に壁に文字が描ける石鹸らしい。

お風呂タイムが楽しくなったと好評だった。
キャンディ型の石鹸。

一見すると「みかんでできたアイスキャンディ」にみえる。

木の棒も刺さっている。

爽やかな石鹸。

他にも何種類かキャンディシリーズがある。

クッピーラムネデザインのハンドクリーム。

一目で見た目が気に入ったのでプレゼントした。

それと定番のマスク。

ドラゴンズファンの女性なので、球場に行く時に応援グッズとしても使ってもらえるかなぁと思って。







0 件のコメント:

コメントを投稿