2019年9月3日火曜日

UnpluGGed Studioの43インチ透過型アンブレラを買った。

今まで実は撮影用のアンブレラを買ったことが無かった。

今回買ったのは「透過型(トランスルーセント)アンブレラ」。2,600円位だった。
 右側のアンブレラは100均のセリアで買った普通のビニール傘を加工して作ったもの。
自作アンブレラは、色も薄めで拡散効果がイマイチだったのでキチンと撮影用のアンブレラを買ってみた。
 製品名は「UnpluGGed Studio 43インチ トランスルーセントアンブレラ グラスファイバー UN-031」って奴。
グラスファイバーって軽くて強そうに思えるけど、どこに使われているのかな?
 中央のシャフトは鉄製らしい。
 グラスファイバーは、もしかして白い骨の部分かな?
結構細いな。

 ポートレート撮影の前に、バイクのピット撮影(おじゃフォト撮影)で使ってみるかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿