2018年4月24日火曜日

SONY α7を売却。

主にポートレート撮影目的で買ったSONY α7。

ポートレートは富士フィルムの方が色的に好みなので結局α7はほぼ使わなくなった。
1年前からモータースポーツ撮影を始めた。
α7でモタスポ撮影は正直厳しい。
そもそも望遠レンズ持ってない・・・
とりあえず、EOS 5D2以外でフルサイズカメラを持っていたいという気持ちだけで売らずに持ち続けてきた。
でも、使わないなら意味がない・・・
モタスポ撮影のため、α7を売ってα6000を買うために売却することにした。
売る前に記念撮影を・・・
 35mm FULL-FRAME CMOSって響きが良いなぁ。
 操作系は個人的に良くないと思っている。
とりあえず、50mmF1.8は多少金になるから売ろう。
SIGMA 60mmは多分大して高価で売れないだろうから、α6000のために置いておこう。
ストロボトランスミッターとかも大した値段にならんから置いておこう。

それよりα6000買ったら、望遠レンズ買わなきゃ。

これでフルサイズはEOS 5D2だけになる。
APS-Cだけでも良い気もするんだけどね。



さいなら、α7・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿