2020年11月13日金曜日

令和2年11月13日、SiMP紫外線除菌ボックスを買った。

後輩の誕生日プレゼントに何が良いか考えた。

時期的に除菌系が良いかな。

前にテレビで放映していた除菌グッズを買いにコストコへ。

4,980円・・・・ちょい高いな。スイーツもプレゼントするし・・・それに我が家用にも欲しいし・・・

ちょい悩んで箱を良く観ると「2個で4,980円!」・・・何と!

ネットで値段見たら安めの値段設定。

プレゼント用と我が家用の両方を買える。

これにしよ。



筆箱や眼鏡ケース位の大きさ。

パッケージの箱にはスマホなんかにも使えると書いてある。

おいらのスマホは細眺めの5.8インチらしいけど、まぁまぁギリギリ入る程度。

こういう製品の特長って、「効果を実感し辛い」ってこと。

気分の問題かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿