2017年9月18日月曜日

zink仕様のモバイルプリンター「PD239TWA」とEF 90-300mm USMを買った。

zink仕様のモバイルプリターは、仕様頻度は少ないけど、イベントなんかで撮った写真をすぐに人に渡す時に結構重宝している。

例えば、送別会ではお酒で盛り上がった時に渡すと、結構喜んでもらえる。

バッテリー内蔵(これ重要)で本体も小さいから持ち運びも楽チン。どこでもプリントできる。

スマホから専用アプリで、めちゃ簡単にプリントできる。

前に買ってあったモバイルプリンターPD-239TWAと同じモバイルプリンターを追加で買った(右の箱)。
買った理由はリサイクルショップで2,980円と激安で売っていたから。

実は、前プリンターに付属していた30枚のペーパーを使い切ったので、追加で買おうかなと思っていた。

たまたまいつものリサイクルショップに行くと、2,980円で売っていた。

ネットで調べてもこの値段ではとても買えない。

ペーパー30枚で1,500円程度する。最初から30枚は付属するので、2,980円 - 1,500円で1,480円で2台目のプリンターが買えたことになる。

これはお得。

このプリンターについては、本投稿のリンク先を見てちょ。

それから、隣のEF 90-300mm USM。偶然1,980円と激安で見つけた。

EFマウントは200mmまでしか持っていないので衝動買いした。

でも自宅でEOS 5D2にくっつけてガッカリ。

AFが全く動かない!

明日返品や。





0 件のコメント:

コメントを投稿