2015年2月1日日曜日

金太の里近くに最近オープンしたベリーネ カフェに行って来た。

おいらが毎週欠かさず行っている温泉施設”金太の里”近くに最近オープンした「ベリーネ カフェ」に行って来た。周りは、果物を作っている農園やハウスがたくさんある高台で気持ちが良い。オリンパス機お得意の「ドラマチックトーン」で撮影。ちょっと合わないかな?

ファンタジックフォーカスで撮影。

広大な庭には、ヤギ?も飼われている。子供らは大喜び。子ヤギは放し飼いで走り回っていた。


煙突が見える。もしかしておいらが大好きな「暖炉」があるのか?

店内に入ると、ちょっとした販売コーナーがある。もっと商品があると良いかなとは思うけど。オープンして日が浅いからしょうがないかな。

ピオーネだって。目に良さそうな色のフルーツ。根拠はないけど。

カフェの店内から見た光景。ウッドデッキに雪。広い庭にヤギ。羊かな?おいらはヤギと羊の区別がつかない。夏のバーベキューとかもできそう。

証明が洒落てる。

おぉ〜!おいらの超大好きな暖炉が!いつか我が家にも欲しいぞ!

メニュー

ケーキとホットコーヒーで650円だった。内容からして安い。浜田市の有名珈琲店”なまけもの”さんのコーヒーみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿